好み

nojimoji2005-02-09

既婚者といえども女性芸能人には興味がある。女性芸能人のなかでは酒井美紀さんと永作博美さんが好きです。テレビで見かけたときにやっぱイイと思うだけで熱烈ファンではありませんが。
酒井美紀さんを気に入ったきっかけは、白線流しではなくて世界ウルルン滞在記。幼虫みたいないわゆるゲテモノを平気な顔して、むしろ喜んでバクバクと食べてるのを見て、いい子だなって思った。
永作博美さんを気に入ったのは、豪快に呑むって自分で言ってたのをテレビで見たから。ガハハって笑いながらものすごい勢いでお酒呑んでいそうで、この子もイイヤツに違いないと勝手に思ってます。
ちなみにウチの奥さんは酒井美紀と坂井真紀を常に混同しています。更には水野美紀とも区別できていないようだ。あてずっぽうで名前を言うから間違いない。その一方で水野真紀のことはしっかりと区別できているから不思議。彼女は政治家と結婚して芸能ニュースに取り上げられたからだとにらんでいる。なるほど、奥さんが区別できない彼女達のことはあまり芸能ニュースで取り上げられない。境界線はそこか。