2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まぶた2カ所。耳たぶ1カ所。

息子がお化け顔になった。涼しくなったけどまだ蚊がいるみたい。

小心者

寝屁してそれに驚いて泣く姫。赤ん坊の行動は大人の想像を軽く超える。

肌寒くて目が覚めた

灼熱アパートとはいえ、Tシャツとトランクスでは厳しくなってきた。

iPod

今度こそ買うぞ。shuffleかnano。

半分ひやかし、半分本気

先週末にトーヨーキッチンに行って見積もりを作ってもらったのです。ISOLA type2ビアンコピアノ塗装。キッチン本体のみで▲▲▲万円。うひょー。2リッタークラスの新車が買えるって。

息子のときよりも緊張した

初めて娘と入浴した。おしりの割れ目のすぐ上のところに産毛が濃いめに生えていて、尻尾みたいに見えた。

実家で稲刈りをした。息子はコンバインに乗って喜んでいた。雨の合間をぬってしたので半分ほど残った。

ミックジャガー

息子が朝から肉じゃがを作るといって張り切っていた。晩御飯が楽しみ。

ごみ当番

今週はフロアのゴミ箱のごみを集める係。べっとりしたごみはゴミ箱の底に付着するからやめて。ねとー。

いよいよ手元までおぼつかなくなってきたらしい

食品棚にソースをしまおうとしてミス。ソースを落としてぶちまけた。1リットルのタンクソースはかなり重い。床にソースが溜まり、壁には思いもよらない高さにまでソースのしぶきが飛び散っていた。雑巾で何度も拭いて見た目はOK。でも部屋中、否、家中ソー…

ようやく息子の熱が下がりました。今晩熱が上がらなかったらきっと大丈夫。うれぴ。 会社の業績も下がりました。きっと私がたくさん休んだから。ざまぁみろ。