2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先月の続き

カテーテル検査とコイル塞栓術。順調に入院できました。出て来るのはいつかな。

むかし話

寝るときに絵本を読むと眠くなって一緒に夜九時に寝てしまう。はやねしたからといって早起きはできない。

長靴を履いて息子と改装した近所のスーパーまでメロンパンとかレーパンを調達に出かけた。小さい傘のてっぺんをつかんで誘導。

メントレと恋するハニカミを見て思った。上戸彩よりしずちゃんのほうがかわいい。

仕掛けてみたい

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ino/blosxom/blosxom.cgi/NETA/desktop-panic.htm ツンデレな人がアイコンをクリックできずにあわてている様子を見物してみたい。

桜化粧

会社帰り、桜の花びらの絨毯の上に私の自転車がぽつん。

卵を回転させたら一瞬宙に浮くってことを確認したからってそれが何さ?

スゲエ雨

明日の朝までにカッパ乾くかな。

息子はワゴンRが一番好き。エスティマよりもインプレッサよりもワゴンRが速くてカッコイイと思ってるから(チョロQのレベルで)。ワゴンRが壊れたらエスティマを買ってもいいらしい(それも仕方なく)。昨日、高速道路で追い越し車線をぶっ飛ばしていろん…

ぽってり

唇あたりに週末の外出の余韻。どうやら日焼けしたみたい。

名古屋の東山動植物園に行ってきた。

午前中は風が強くて少々肌寒かった。池のスワンで風で流されながらお弁当を食べた。漕がなくても進むのはありがたかった。息子は亀が一番気に入ったみたい。渋すぎ。それから夜行性動物のコーナーが印象深かったみたい。ただし、お化け屋敷と勘違いしてだけ…

奥さんがたて巻きパーマをかけた。それを見た息子は「頭まるまる」それに少し照れていた。

花見

会社を休んで花見に行った。五条川の桜。平日なのに花見客がたくさん。町主催の出店でやきそばやら五平餅やらを作っていていい香り。息子には桜よりみたらし団子が魅力的だったみたい。だんご3本×80円。 それから木曽三川公園にチューリップを見に行った…

重そう

綿菓子のように枝を取り囲んだ桜の花が雨にぬれて枝垂桜みたいになってる。

残業中に書く場所にしようと思ったけれど、そうすると早く帰宅したいってのと相反するんだなこれが。

みんなせーゆーいきましょぅぉ〜

耳から離れない。 http://www.seiyu.co.jp/kaimono/cm.shtml

他人の耳たぶを甘噛みするのが息子のブーム。むふぅ〜って鼻息であやしさ倍増。

きかんぼう

息子をひっぱたいた。半泣きでバカって言われた。エイプリルフールなら良かったのに。

公園

ほとんど桜の咲いていない公園でお弁当を食べて花見気分。