2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みれないじゃん

iPod shuffle "video"だって。可笑しすぎ。WWJD 3 - Results!

社用車

会社にレクサスSCがある。電動で屋根を開閉できるオープンカー。高価なだけあって気持ちいい本皮シートが付いてる。社員は休日に使ってもいいことになっているけど、実質二人乗りだから借りたことはない。 独身だったらオープンにしてドライブとかに借りてみ…

生活リズムめちゃくちゃ

午前中、異様に眠くて13時まで昼寝。そのあと頭痛で15時から18時まで昼寝。今晩はもう眠れそうにない。

笑顔っていい。

荒川静香さんの笑顔を初めて見たかも。

でけた

はじめてのことって難しー。でも楽しー。

何語??前途多難

そもそもアルファチャンネルとか用語の意味が分からない。つまづきっぱなし。

バナーナ

お返しを決めた。参考書をゲット。

あーでもない、こーでもない

お礼をしたいのに、いいアイデアが思い付かない。

粉が飛んでます。

鼻にきてます。ズルっ。間違いありません。

キリ番ゲト

http://hamuemon.babu.com/さんのキリ番も頂きました。うそ勝手に頂戴しただけです。ごひゃくごじゅうななまんて。すげっ。けど黒地になるのはなぜ?

うひょー!

いいものいただいちゃった!これに即決!これぞまさしくfavorite icon!!宝物。 日記の一番上にもつけておこう。ふぁびこんだけじゃもったいない。epochさん、ありがと!

スーパーシンプルで

の印作ってみた。ん〜、ビミョー。うまくfaviconが表示されるやろか。

要注意

小麦粉と片栗粉を間違えると、ゴムのようなお好み焼きができる。

アマゾンがいつまでたっても売り切れ中なので楽天で昨日注文したら今日届いた

置き場所ないのについ買ってしまった。キャンプ用の鍋セット。フライパンもついてる。普段でも使えるからと奥さんを言いくるめて買った。一緒に収納できるヤカンも。あーうれしい。うひうひ。 UNIFLAME(ユニフレーム) fan5(ファンゴ-)DX 660232 UNIFLAME(ユ…

favorite iconだからふぁびこんなのね。

id:epochさんに教えてもらった方法を試してみた。フリー素材を借用。お気に入りのアイコンを探すのって大変そう。いっそアイコンを作るほうがいいかも。の印とかよさげ。今度試してみよう。なんだか楽しそう。ユウコさんありがとう。

ほ。

検査に行ってきた。鼻からミニ胃カメラみたいなファイバースコープを突っ込まれて喉まで覗かれました。異状なし。逆流性食道炎があると喉に異物感を覚えることがあるそう。多分その所為でしょう。ということで、心配し過ぎでした。よかったです。X線撮影した…

目標があるから悩む

目標をなくせば悩まずにすむ。けれどそれでいいのか?目標を夢に置き換えてよく考えろ。

爺ちゃんは一皿700円のトラフグ食ってた

両親と一緒に回転すしに行った。初体験の息子は興奮気味。お皿を取るのが楽しくてみんなにもっと食えって強制してた。回転すしとはいえ、ネタが大きくておいしかった。

初体験

粘土=料理だと思ってるふしがある。

待ち時間の長さには閉口

検査結果を聞いてきた。胃と食道には異常なし。よかった。次は咽喉科で診てもらうことになった。たらいまわし?

ギフト券の使い道に悩む

アマゾンでキャンプ用品を扱うようになったのはいいが売り切ればっかり。 UNIFLAME(ユニフレーム) fan5(ファンゴ-)DX 660232 UNIFLAME(ユニフレーム) 焚き火ポットハンガー 683316

iPod nano 1G

17800円か。んー微妙。お、shuffleが安くなってるし。んー、やっぱりパス。 Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

予備軍

会社で私の隣は私より年長の男性。その人の奥さんが臨月。で、先日聴診器を買ったそうだ。奥さんのおなかに当てて胎児の心音とか聴いてニヤニヤしてるらしい。ウルトラ親ばか決定。

春になったので

甜茶始動。頼りにしてまっせ。

id:epochさんへ

誕生日おめでとうでござるよ。

春になった

なのに朝起きたら外が真っ白だったんだ。

テスト

息子はカタカナを読めるようになった。ご褒美に木製のトーマスセットをあげた。トイざラスに行くたびにきまって1時間以上遊ぶおもちゃ。高くて手が出なかったけれど大奮発してみた。夜までずーっとご機嫌。 ラーニングカーブ きかんしゃトーマス 木製レール…

節分

豆まきをしました。鬼は息子。私が鬼のお面をかぶると怖いんだって。やっぱり子供だな。

途方もなく長く感じられた10分弱

胃カメラ飲んできた。12年ぶり。カメラを飲むときのつらさが改善されてるかもと期待してたけれど、相変わらずだった。女医さんに涙目を晒すプレーだった。