私用につき

息子は今日で1歳10ヶ月です。そして、息子の心臓手術の日程が決まりました。2歳になってすぐです。あと2ヶ月と少し…。生まれて6日目にノーウッド手術をして以来、これで5度目です。(ノーウッド手術が成功したのは、私の住む県では息子だけです。)今回が最後の手術になる予定です。今まで手術がうまくいかなかった場合のことは一度も考えませんでした。だから今回もきっとうまくいきます。そして、今年も病院で年越しです。
つまり何を書きたいのかといえば、次の更新は明日かもしれませんし、ないかもしれないいつになるか分からないということです。身の回りが落ち着いたら詳細を書こうと思っています。息子が生まれた頃の日記を残してあるので、それを整理して、この日記に付け加えようかなとも思っています。息子が本とか読めるようになった頃にこの日記を見せるのもいいかなと思っています。
相変わらず全くまとまりませんが、ちょっとの間ご無礼いたします。いつもここを見てくれたあなたのことが大好きです。しょっちゅうお邪魔させていただいたサイトの管理人の皆様、これからも更新を楽しみにしています。皆様が幸せになりますように。お体をお大事に。それでは。
のじもじ