チャット

初めてチャットを経験しました。
あれは今年の7月中旬でした。アンナ・Oさんのmonsoon(閉鎖)で「突然monsoonチャット」に運良く出くわしたんですが、なんだか怖くて入室できずに歯がゆかった思いをしたことがありました。そのときに、こいつは経験値を上げておかなくてはと痛感して、その後、Cさんの呑んバカチャに恐る恐る入ったりしたんですが、タイミングが合わずにすれ違いばかり。相変わらず経験値ゼロのままでした。いつまでもそんなんじゃイカンと気合を入れて、無理してやってみましたよ、Yahooのチャット。初心者用のところなら私と似たような経験値の人ばかりだろうと思って、気楽に入室してみました。
…ありえない。全くついていけませんでした。メッセージが次々とスクロールアップしていくのを見送るので精一杯。コメントを書く余裕なんて全くなしです。5分と居られませんでした。みなさん何であんなにタイプ速いんだろ。すげーな。頭の回転もきっと速いんだな。かなり凹みました。こうして、おじさんは世間からドロップアウトしました。チャット?そんなのできなくってもいいです。メッセ?相変わらずやり方わかりませんし。ふんッ。
短時間のチャット中、我が古マックが異様に熱くなって、きな臭いニオイを出してました。古マックにもYahooチャットはハードすぎたみたいです。古マックも私と一緒に世間からドロップアウトする運命ってことみたいです。(マックは買い換えできるからいいけれど…。)