ヘソフェチ

私はチチフェチ。より詳細にいうとふくらみフェチ。ふくらみの大小は一切問いません。で、チチのことを熱く語るのは別の機会に譲るとして今日はヘソです。
息子は私のヘソが好き。私が着替えるときとかにヘソがチラッとでも見えると、指差して「へそー」と言いながらニヘラ〜な顔を見せる。チチフェチ父には何がよいのか理解できないけれど、よっぽどそそるみたいです。そんなだから息子は私と一緒にお風呂に入るのが大好き。お風呂では私のヘソを指でグリグリしながら「へそー、んちー、ある。いっしょ。」とご満悦なのです。(「んちー」はンコではなく(チ)ンチ(ン)のこと。)実際は週末ぐらいしか一緒にお風呂に入ってあげられないのでちょっと欲求不満かも。それに先週末は風邪ひいていたから入らなかったしね。私だって毎日早く帰って一緒に風呂に入りたいと思ってますよ、息子。明日は一緒に入ろうな。
たまにはこんな父親日記もあり。