コエンザイムQ10

最近奥さんの機嫌がよい。お肌の調子がよいのがその理由。プリプリッとまではいかないが、確かに肌のきめが細かくなったみたい。どうやらコレが効いたみたい。あるある特性豆乳がまったく効かない奥さんを不憫に思っていたところ、近所の薬局で巷で話題騒然みたいな内容のPOPがバァーーンて貼ってあるのを見つけて先週買ったやつ。オレンジとブルーのボトルがあって、オレンジのほうを買った。3900円(一月分60粒)は正直かなり痛かった。でも、期待以上の効果があったようだし、なにより奥さんがいつもみたに怖くないことを考慮すれば、毎月3900円出してあげてもいいかなって思える買い物でした。個人差はあるだろうけれどお勧めです。