私のシャンプーはメリット。子供の頃からずーっとメリット。他のシャンプーを使うと頭皮が痒くなる。お得な詰め替え用を買って使っている。中身と合ってない詰め替え用ボトルが並んでいる。私のメリットはスーパーマイルドシャンプーのボトルに入ってる。メリットは青緑色なのでボトルが変わってもすぐ分かる。さすがメリット。奥さんのシャンプーはスーパーマイルドリンスのボトルに入っていて、ボディーソープはラベルの剥がれた緑キャップのボトルに入ってる。・・・はずだったが違った。スーパーマイルドリンスのボトルに入ってたのはリンスで、緑キャップのボトルに入ってたのは奥さんのシャンプー。ボディーソープはずーっと前から買ってなくて花王の固形石鹸。ずーっと奥さんのシャンプーで体を洗ってた。風呂上りの私は無駄にいい香りを放ってました。