ガンダム占い

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/
いて座A型の私の場合

MS-09R "RICK DOM"

  • このキャラクターの特徴は?
    • どんな時でもポジティブ思考のアナタ。クヨクヨ物事にこだわりません。判断も的確ですので、うまくするとトントン拍子に生きていけるタイプです。ただし、とてもせっかちで落ち着きがないのも特徴。追いつめられると意見をコロコロ変えるところなどは、かなり自分勝手です。それでも悪びれるところがないのはアナタの前向きさの現れです。ちょっぴり依存体質かも。
  • あなたの基本正確は?
    • 連邦の白いヤツにケンカを売ったのが運の尽き、3分で12機を墜されるという恥さらしな記録が目立ちますが、まったく気にすることなくア・バオア・クー戦まで戦い抜いたリック・ドムくん。ねちねち物事にこだわったり、失敗にクヨクヨしたりすることがありません。シンプルでポジティヴな思考の賜物ですね。高性能機ゆえに理知的で頭の回転が速く、豊かな決断力にも恵まれています。上手くハマると人生そのものをトントン拍子に送れる可能性もあります。なんでも一瞬のインスピレーションで判断するので、衝動買いなどのクセもあるようです。

占いの結果は???だけど、ドムに当たったのはプチ嬉しい。最初のガンダム世代ですから。オルテガ、マッシュ、すまん。