買い物

これまで動画は三洋電機のデジカメ(MZ3)で撮影していました。テレビ放送並みの動画が手軽に撮影できる優れものです。1GBのマイクロドライブを使っていますが、15分ぐらいで容量一杯になってしまうのでちょっと不便でした。それから撮影した動画を保存するハードディスクがどんどん増えてしまって大変なことになっています。てなわけで、ビデオカメラを買いました。PanasonicのNV-GS250。今どきのDVDカムではないし高画質機ではないけれど手軽に使えそうで気に入りました。よりによってDVテープを買い忘れたのでまだ撮影していません。悶々としながらズームで遊んだりしています。
そうそう、デジカメって三洋電機登録商標なんですって。知ってました?