でへへ。

私?

id:odachiさんの所で紹介されていたを試してみました。私に似ているセレブは

  1. Dimitar Berbatov
  2. Keanu Reeves
  3. Val Kilmer

だって!1と3は知らない人だけどカコイイ。うほほーい!
調子に乗って女性版も試してみました。

  1. Linda Evangelista
  2. Winona Ryder
  3. Juliette Binoche

1の人がピーターっぽいのが少々気になるけれどいやはやどなた様も美形じゃ。占いとかはいい結果だけ真にうける派です。
…なんて書きましたが、実は息子の写真を使った結果なのです。このエントリは後ほど[親バカ]に変更予定。(下のリンク先は48時間後に自動的に消滅)

大きい画像データでは診断できないみたいです。300×180ぐらいの画像データがよさそうです。それにしてもどんな写真を使ってもとにかく3人の国際的スターを選んでくれるから、気分よくなります。こういった人に優しいサイトっていいですね。