春ボケモード全開

久しぶりに山下久美子さんの「バスルームから愛をこめて」を聴きました。男なんてシャボン玉 きつく抱いたら こわれて消えた♪ってフレーズ、切ないですね。「バスルーム…」の女性はきつく抱きしめるまえに周到な前ふりをしておけばよかったのにと思います。男にだって心の準備は必要です。
私は恋にかけひきなんて必要ないを信条としています。なによりも重要なのは、初めてアプローチするときのタイミングの見極めだと信じています。なのにいろいろとタイミングを逃し続けています。そういう仕様みたいです。恋愛成就の秘訣なんてありっこないわけですが、行動(フェロモン放出を含む)しなきゃ可能性ゼロです。
とても暖かくなりました。恋のはじまりを予感させる季節です。皆様、はりきって恋の季節を楽しんでくださいまし。(てなことをほざいてるお前は脳をしっかりさせときな>私)