ってぇ〜な、もう!

どうしてだろう。20代の頃にはあまり必要じゃなかったのに。このところ確実にインターバルが短くなってきてる。その度に涙が止まらない。って鼻毛抜きタイムだ!
はじめの一抜きはこんちきしょーって感じの痛さにちょっと躊躇。けど、ひとたび抜き始めると痛み感覚が麻痺するのかしらないけどバンバンいっちゃう。どうにも止まらない。一本だけ透明で白いのがあって、毎回同じところでご対面。一期一会ではないのです。
そんでもって、ぼーぼー化の原因は生活環境の埃という一般的な説が正しいのか、ミケさんのhttp://blog3.fc2.com/belowtalk/blog-entry-165.htmlのように強風の影響だったりするのか、はたまた加齢の所為だろうとか、まったくどうでもいいことを考えながら本日も真面目に仕事してます。