memo

息子の咳がまだ止まらない。鼻水も相変わらずひどい。水分もあまり飲まない。ご飯は少しなら食べる。心配にゃ。
そんな息子を放っておくつもりではないが、今日と明日はアパートに帰らない。別居とかそういうんじゃなくて、実家の犬を朝晩の散歩に連れて行く羽目になったから。実家から会社に通うのってキツそう。
息子の声を聴きたくて、帰宅途中の駅の公衆電話からアパートに電話した。受話器の向こうの息子に向かって大きな声でしゃべった。そんな男って、傍から見たらみっともないかも。気にしないけど。帰宅後、犬を散歩に連れて行き、犬の晩御飯を用意してから、ようやく晩メシ。風呂も入らずにそのまま寝た。明日は5時起床だ。