また台風ネタ

台風18号が接近中です。かなり強い風が吹いていて会社の建物が揺れているような気がします。今週は地震で揺れたり台風で揺れたり、まったく落ち着かないったらありゃしません。
広島で最大風速60m/sとかいってる。てことはこれからますます風が強くなるってこと?看板とか飛んで来てもよける自信ないから早いうちに帰ろっと。
帰宅途中、窓に木の板を×印に打ち付けてある家があった。生まれて初めて見た。ガソリンスタンドで洗車している人がいた。なんかとても対照的でおもしろかった。台風に対する思いも人それぞれ。
家についたら風が弱くなった。どうやら無事に通過したみたい。胃痛のCさんとこは大丈夫かしら。