うれしー!

below talkのミケさんにリンクしていただきました!感激っすよ。なんてったって初リンクですから。これを機に襟を正してまじめな社会人であることを世にアピールする日記を書こうと決心した次第であります。が、その決心はこの行を書いている現時点ですでに崩れつつあるので、初めから存在しなかったということで関係方面にはご理解いただきたい。てかフィクション書けねー。
それはさておき、リンクしてもらうことがこんなに嬉しいだなんて思いもよらなかった、まじで。インターネットっていいねー。相手は見えないけれど人とのつながりを感じるし、その大切さを改めて思い知りました。ミケさん、ありがとうございました。